国内留学編 40代女性S.C.様
2026年4月5日 CATEGORY - 未分類

「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2026年3月
◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
大満足
◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
はじめて息子たちとの英語旅、体験ができた
◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
リピーターです。二年前来た時、朝からこんなにいろいろと盛りだくさんだったかなと思うほど、久しぶりに来てすごく良かったです。
◆ 良かった授業とその理由を教えてください。
全てよかった。特にレベルの違うクラスに(私のリクエストで)入った時、もうめちゃくちゃ緊張したけど先生&皆さんが受け入れてくれて安心した。
◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。
なし
◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:授業によって先生が毎回変わるのがとても刺激的だった。
食事:スープが温かくてよかった。
施設:よかった。
授業料:よかった。
◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
ありません。






